PolorinkenV-together 004


<ハッピーバレンタイン・サン>

せんぐら部屋の加賀悠然氏からいただいた七瀬優バンタイン萌え萌え〜小話用に、急遽描きおろした一葉。


<ハッピーバレンタイン・ムーン>

こちらはRAOプラスのバレンタインネタ用に描きおろし。


<ペルセウス星人>

せんぐら部屋の加賀悠然氏の「ペルセウス星人」の表紙用に描きおろし。


<ガッツな夢せんぐら>

ひゃくごじゅうまんヒット用に描きおろし。


<黒歴史・二夜>

平成15年2月のイラストは誰も覚えてない黒歴史シリーズの二夜。続きません。


<オレはボインちゃんが好きなんだ2003>

ところで原作のゲッターが面白いのはせいぜい「ハヤトの校舎」までだと思うぞ。どうでもいいが。


<まなみん>

西暦2003年3月のイラストは白歴史のまなみん。続きません。


<わかにゃん>

<ほのたん>

非公開。


<かほにゃん>

<ゆーちゃん>

<遠藤さん>

<あーたん>

<あーたんとゆーたん>

<ゆーたんinとらのあな>

<りゅん>

<サークルカット>

<りゅん2>

<サルベージ白>

<サルベージ赤>

<サルベージ茶>

<サルベージ紫>

<サルベージ緑>

<サルベージ赤2>

<サルベージピンク>

<サルベージピンク2>

<サルベージ白2>

<サルベージ白3>

HOME