PolorinkenV-together 002


<キンクロンも踊りだす人魚島のきゅう>

わが心のわだあきこ。


<キンクロンも踊りだす人魚島のはち>

わが心のツルペター。


<キンクロンも踊りだす人魚島のなな>

わが心の恋の街札幌。


<キンクロンも踊りだす人魚島のろく>

わが心の隠れせんグラマーV3。


<キンクロンも踊りだす人魚島のご>

わが心の隠れせんグラマー2号。


<真奈美ちゃんと48手>

真奈美ちゃん本の裏表紙の候補案の一枚だったヤツをリファイン。クッションがイレギュラーであっさりボツ。


<キンクロンも踊りだす人魚島のよん>

僕の女王様。


<キンクロンも踊りだす人魚島のさん>

わが心の大和撫子。


<キンクロンも踊りだす人魚島のに>

わが心のくるくるちゃん。


<キンクロンも踊りだす人魚島のいち>

わが心の隠れせんグラマー。

ちなみに原画はカラー、余白はタイトルが入りました。


HOME