PolorinkenV-together 001


<へそ>

千年蝦蟇に通じるあーちゃんのひらべったさは以下略。


<時よ止まれ君は美しい>

いぶし銀ヒロインの2連発を阻止すべく、真奈美ちゃんが繰り上がったせんぐら本に激昂する(かどうかは知らんが)るりかファンへのお詫びの1枚。

当初はちゃんと描いていたパンツを修正したのは、ダブルパンツマンへのポロリン賢のチャレンジと知るべし。


<人は妙子に帰る>

(感極まって)妙子…。


<フッ・・・いつもクールな彼女の意外に可愛い一面と言うヤツだね>

あんたが言うな。


<闇よりなお黒きもの来たる!>

1年と半年振りぐらいでポロリン軒に復活を果たした黒のヒロイン。次回の登場は2002年の晩夏の予定です。


<眼鏡殿下>

「まさか思たやろ?ところがホンマはウチも眼鏡やったんやな〜」


<はるかなる金沢の果て>

昨年末の(仕事だけど)金沢行に伴う美由紀率のアップと、眼鏡実験へのアンチテーゼと、「レッド・アンド・オレンジプラス」の一発ネタ用に描いた1枚。いつになく時間がかかったものの、プライベートなんでやっぱり欠番。繰り返して美由紀派のキミは遠慮するように。


<黒歴史第一夜>

せんぐら黒歴史シリーズ第一夜はワケあって欠番。見たい人は「ボリス部屋とポロリン軒・黒歴史対策委員会」まで毒電波よろしく。(受付は終了しております)


<眼鏡実験西へ>

「実は今年からウチも眼鏡にしてみたんどす。似おてますか?」


<禁じられた眼鏡実験>

「あんたの感じとる顔が見えんとつまらんとね・・・」


<眼鏡実験を撃て>

「昨日バイト中にコンタクトなくしたぁで、思い切って眼鏡にしてみたぁみゃ。ねぇ、似合うとる?」


<眼鏡実験第一号>

実に高校生の3割を蝕む近視の恐怖!現代社会の病巣に鋭いメスを入れる社会派企画・眼鏡実験の第一弾!
「なぁ知っとう?今の高校生の3割が近視なんやてね。ほな12人なら4人やね」


<黒歴史序夜>

今ここに幕を上げるせんぐら黒歴史シリーズ。ご希望のヒロインへのリクエストは「ボリス部屋とポロリン軒・黒歴史対策委員会」まで毒電波にてよろしく。


<正調梶原節>

「ねぇ、あなたは○○○の女の子たちとほのかと、どっちがスキ?」
言うまでもない!まして言いたくもない!


<残暑見舞いのツー>

ワンレンは冬の一葉からアレンジ、調子に乗って色まで塗ってみました。実は12人衆でもイチバン髪型がお洒落なのが彼女、翻って誰がイチバンお洒落じゃないかと言えば、とてもそんなことは言えまへんどすえ〜。


HOME