綾しい画面諸々… 本日の実験台は、Jornada690嬢です。


〜便利なログ読みツール〜
LogExpress For WinCE
 
 HP 200LX萌え〜な方々御用達ログ読みツール
 LogExpressです。
 
 とりあえず、Filer画面です。

 
 
 と言う訳で、Viewew画面です。
 …綾しい場所のログですが、気にしないで下さい。
 
 

 
 
 
〜偉大な MS-DOS をもっともっと!〜
XT-CE(80186エミュレーター)
 
 由緒正しい WinCE用DOSエミュレーター XT-CEです。
 
 とりあえず、PC-DOS Ver7.0を日本語化です。
 
 ついでに『あんたばかぁ〜』ライクな
 AsukaDOS仕様に鳴ってます。

 

 
〜NIFPでログ読み〜
 
 やっぱ、DOSのログ読みツールと言えば
 なんと言ってもNIFPで決まりです。
 
 と言う訳で、NIFPでログを読んでみました
 もちろんどこのログか?と言う詮索は
 決してしないで下さい。
 …一生のお願いです。
 
 
 勝手に友情出演

 でじやま様
 ふぁってぃ様
 
 
 

 
〜こねくてぃびりてぃぱっく萌え〜
あぷりけーしょんまねーじゃー
 
 と言う訳で、HP 200LXでお馴染みのこねぱっくです。
 
 一生懸命動くようですが、日本語は表示されません(笑)
 

 
〜Filer〜
 
 ふぁいらーです。
 
 一応、リモートマウントしたCF側もみえるみたいです。
 


〜DOOMちゃうもん イカ迷路やもん!〜
 
 HP 200LX標準添付のイカ迷路…もといMAZEです
 
 いまだにクリアした琴が無く、するめを食べる度に
 その屈辱感に心が壊れそうに鳴ります(笑)



〜げーむで萌え萌え〜
『痕』For LX
 
 LEAF萌え〜な方々御用達のHP 200LX用の『痕』です。
 Jornada680/690&XT-CEで、ちゃんと遊べます。
 
 何はともかく、楓ちゃん萌えです。

 
 
Wizardry
 
 ワイヤーフレームたんじょん萌え〜な
 由緒正しいWizardryです。
 
 昔々ある所に…って長くなるので以下省略
 AppleIIで遊んでいた時は、FDの読み込みの長さで
 どんなモンスターが出るかわかるって、超綾しい達人も
 居たようです。
 
 私は基本的に、てぃるとうぇいと萌え〜です。

 

 
[幽幻会社春猫屋]