last update 21 March 1999

まだ名前のない仔猫

Kitty who does not have name yet

 koneko

画面をクリックしてね! Please click his face! Pictured 23 July 1998 (Canon EOS-Kiss, 100m Macro)
(c)nagaoaki

まだ名前のない仔猫だったときの写真です。拾ったのを押しつけられた友人からさらに預かり(^_^;) 自宅に連れて帰りました。まだあまりにも仔猫すぎたので、オオネコと一緒にはおいておけない。そこで、ご近所方にしばらく下宿していました。その後、里親さんがみつかり無事に貰われて行きました。

思い出すのは、この子を家に連れてきたときには、大量の「ノミ」がおなかの上をはい回っていたこと。あんなに元気な「ノミ」を見たのは初めてなので、驚いてしまいました。仔猫の新鮮な血、柔らかい肉、はやっぱり魅力的で美味しいのかしら‥。


YOU ARE HERE: 短き逢瀬に < 猫といねむり < ちびねこ


neko home

メールはこちら