last update 21 March 1999

ぺぺ・PEPE

pepe




彼女は、私と家族と猫が住む家のちょうど真裏の家にいらっしゃるH家に住んでいました。数年前にぺぺは他界してしまいました。

彼女とは私が小学生の頃からの知り合いです。垣根を越えるだけで遊びに行ける、地の利もあり、一緒に成長していったといっても過言ではありません。お互いが小さい頃、よく色々なところを一緒に探検したものです。怖い犬や音に出あうと、一目散に逃げてしまい、私が一人怖い思いをしないといけなくなったという、今思えばほほえましい思い出が沢山です。


YOU ARE HERE: 短き逢瀬に < 猫といねむり < ちびねこ


neko home

メールはこちら
(c)nagaoaki