YOU ARE HERE: 米国体験記 < 私的空間 < ちびねこ




●全般的感想

日頃から超不規則な生活を送っているのが幸い。Jet lag(時差ぼけ)がほとんどないばかりか、朝の目覚めは普段よりも良く、管理されている毎日であったため、規則正しい生活を2週間すごすことができました。これとはまったく影響はないのですけれど、私自身は、「アメリカ合衆国」という国をかなり気にいってしまい、国の地図をいつも持ち歩くほどになってしまいました(^^ゞ

アメリカ合衆国は日本の最大の友好国であり、かつ影響力の大きな国ですから、沢山の方々が何度も訪れたり、赴任され数年間居住されていたりすることは承知の上で、初めて訪れた私個人の印象を書き連ねることとしたいと思います。中には勘違いや思いこみもあると思いますので、ご指摘等がございましたら
ご連絡ください

 


YOU ARE HERE: 米国体験記 < 私的空間 < ちびねこ


akineko@osk3.3web.ne.jp


(c)nagaoaki