YOU ARE HERE: kuruma 電信柱激突 < 事故 <LOVING A4 < ちびねこ
★ 画像2枚を含んでいます。通信速度が14.4kの場合で、ダウンロードに約14秒かかります。


 公開日 :2000年 9月 8日


#02 Skyline

【レポート】
電信柱激突事故。
クルマはこんなになってました。

助手席側から


yoko

運転席側から


mae

※ 当事者の許可を得て、管理人が撮影しました。
  (撮影日:2000年8月13日午後11時過ぎ@奈良県某所)
※ 写真をクリックするともう少し大きな画像になります。
 
【 管理人のコメント】

ここは、事故多発地帯。対向車線にはみ出した上、ガードレールに激突し、横転どころか本当にひっくりかえっているクルマもおりました。でも、なぜか死亡事故はここではなく、また別のカーブの所で多発してます。

彼は、カーブが連続し、ほっとしたところに現れる最後の左カーブを曲がりきったところで電信柱に激突。スピードはかなり出していたらしい(運転者談)。幸い、助手席の方も重傷ではありませんでした。しかし、彼女を横に乗せてるんなら、安全運転しなよ〜・・・「徐行」は伊達についてるわけじゃあないのですよん。


【その後頂いたコメント】

「ぶつかった電柱も折れなくて良かったです。あれ折っちゃうと、かなりの額のお金がかかりますので、場合によっては電柱自体の値段+電気、電話関係各社からも請求されるときもあります。」




home
(c)nagaoaki