You are here: ごあいさつ < 楼猫
Go to English page



WELCOME
ご挨拶
いつまでたっても、つねに発展途上のページが含まれているフォルダです。ご意見・ご感想などをいただければ大変嬉しく存じます(メールはこちら)。なるべくすべてのメールにお返事を差し上げるべく気を付けてはいるのですけれど、忙しさに紛れてしまうことも時にあります。その場合には、めげずにまたお便り戴けるか、大抵の場合は多謝拝読させて戴いておりますことをご理解いただき、ご海容いただけると有り難く存じます。

このフォルダ以下のページの歴史
1998年頃にwebをつくり始めました。とりあえず置かせて戴いていたのは大学院有志作成の"daleサーバー"。廃品利用であったため、あえなくサーバー故障。その後、大学の公式サーバーに移動させていただきました。その後、2001年3月末に大学院を修了したため、"animalrights.jp"ドメインを取得し、同年8月より運用をはじめました
(これまでに公開していたサイト:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5045/や http://www.law.osaka-u.ac.jp/~nagaoaki のコンテンツをすべて移動させています)。

2005年7月末には、4年間保有したた"animalrights.jp"のドメインを更新しないことにしました。そこで、コンテンツを、現在ここにある、3webサーバーに移動致しました。移動にあたって、これまであまりご利用のなかったページなどを少し整理整頓しました。

お願い
ページ数も多くなった結果、リンク先のコンテンツが移動・消失している場合や、訂正すべきところに手が回っていない箇所もあることと思います。また、知識不足や不手際などにより間違っている箇所もあるかもしれません。もしも、見つけられた場合にはご連絡を頂けると有り難く思います。今後もゆっくりですけれど、更新していきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

インデックスに戻るメールはこちら
(c)nagaoaki