<30日東館マ5bの巻>

「それでそれで?その後どうしたのよ?」

「か、彼ったら挿入したモノを抜かずにそのままつばめ返しに…キャッ(はあと)」

「ど、どんな体位なの?詳しく教えてってば!!」

「彼が私の片脚を持ち上げながらもう一方の太腿にまたがり、深く挿入するんです。
横向きの私に彼が膝を付いてまたがったっていうカンジかしら?
彼のモノが深くまで入ってきて、奥の方が刺激されちゃうんです」

「………」

「言葉で説明聞いてもわかんな〜い!!」

「そんな沢渡さんにはコレ!2002年冬コミ・ポロリン軒新刊
『センチメンタルグラフティ〜ヒロイン達との四十八体位〜』です!!」

「はあ?」

「どんな難しい体位も親切な図解と解説で優しく丁寧に解説!
オールカラー54ページで予価せんごひゃくえんなんですぅ〜!!」

「(ゼエゼエ)」

「……宣伝なのね」

「ハイ…(ゼエゼエ)…よろしくお願いしますぅ」


HOME