Polorinken


<京都には若菜がいる>

今夜は○○はんのスキな○○○どすえ<好きな名前と料理を入れよう。


<クイズマスター>

世の中でこれほど似合わないものがあるだろうか?いやない。


<ラブレターフロムヨーロッパ>

前世紀の最後を飾った、ポロリン兄やのためにできること。


<永倉週間だりゅ〜ん>

なんか永倉率がヒートアップして描いた1枚だりゅ〜ん。でもすぐにクールダウンしたんだりゅ〜ん。ちなみにフトモモのラインとか気にいってるんだりゅ〜ん。だりゅ〜ん。


<ジェーン山本>

2000年10月某日、るりかがバイトで出演中の「スペースコブラ」アトラクションショーを観る。ところでクリスタルボーイにはロケットパンチが効果的ですマメ知識。


<ドリフ大爆笑2000>

自分で描いといてなんなんですが、こーゆーシチュエーションはもっとバインバインの娘のがウレシイです。
ウガガ<首を絞められてるらしい。


<殺人者に怒りの雷光を!(シナリオタイトル版)>

デートの最中に某シスプリ本を買ったポロリン賢を牽制すべく、ここに決死のコスプレを敢行する七瀬優であった。ちなみにポロリン的に「アニキ〜」と言えば水谷豊でキマリじゃけん。


<6月の濡れた砂>

ザンジオーやべムスターに通じるあーちゃんの平べったさはポロリン賢には応えられないものがあります。ビバツルペターズ。でも巨乳もスキ。普通のもスキ。


<丘の上の王子さま>

アンソニー・ブラウン気取って「君は眼鏡をはずしてるほうが可愛いよ…」と彼女のアイデンテイティをも揺るがしかねない問題発言をあえて自重するオレは眼鏡派パルチザン。ラララーラーララララー♪


<山陰本線嵯峨嵐山徒歩5分>

にお部屋を借りることになって今日は若菜と楽しいお引っ越し。このあとベッドを持ちこんだ部屋でナニがあったかは2人だけのヒミツどす。


<希望の空に飛んで行け>

遠藤さん本とか色々あってほったらかしてたオレランキング(裏)ナンバーワンのあーちゃん久しぶりの登場。


<ビッグステップ前!午前10時45分!>

心機一転、これまでの分も夏穂にゃん(バイせんぐら部屋)をお贈りすることを誓うポロリン賢やった。まる。<信用度ゼロ。


<広島死闘篇>

オレためワンセブン。千葉真一のベストワークへのオマージュと言うのはウソ。ついでにせんぐらヒロイン随一の姐御肌の優の魅力が横溢する傑作と言うのもウソ。大人はみんなウソツキじゃけん。


<ある桜花賞の日に>

ようやくほのちゃんとの結婚式を迎えてオレの心は今夜の競馬プレイへとはやるのであった。
それっ第4コーナーだッ!ハイヨー!


<人生万事塞翁が馬>

某鋼鉄天使のオープニングからまんまパクった1枚。当節ハヤリの初回限定版は一応カラー。朝日ソーラーじゃけん。


<故郷は地球>

オレのためにできること第?弾。2人きりの結婚式とかなんとかとにかくこっぱずかしいシチュエーション。優のイメージ通りのドレスを見つけるのに苦労した所以、やはり彼女は他の(地球の)ヒロインとは一味違うきに。


<嬉し恥ずかし結婚式だりゅ〜ん>

オレため第忘れました弾。ウェディングドレスの衣装あわせのイメージの一葉は、案の定で全ッ然ウケが良くなくてつまんないりゅ〜ん。


<キックだパンチだあだちたえこ>

オレのためにできること第16弾。オレが12股がバレたことも知らずに時間に遅れて仮面ライダークウガ変身ベルトで颯爽デートの待ち合わせ場所に現れたがノースリーブの悩殺予定もカミソリ負けで水泡に帰したついでに「津軽海峡冬景色」の雪辱戦へのヒミツ特訓も虚しくちょうど危険日がきたのでエッチも断念せざるを得なかったと言う表情です。


<キョグギンジャンママ、ズ・バヅー・バ、ザ>

オレのためにできることの第14弾にして、ショッカーライダーよろしくのマフラーシリーズ第1弾。ついでに「ほのかをほのちゃんと呼ぼうミレニアムキャンペーン」用の1枚でもありました。


<せんグラマー>

オレのためにできることの第15弾。色々なモデルさんのワードローブをコラージュしました。
セングラマーの面目躍如のいちまい。そしてデートのあとはバックからグイグイ。


<疲れたぜ>

たとえトップが激動しても、不動の2位をキープする妙ちゃんはコンドルのジョーかホル・ホースのようなシブいヒロイン、もしくは青でアオレンジャー。


<EPISODE4649:前兆>

ところで半ケツのプルプルってキャラが出てたNHK教育の「プルプルプルン」って番組ご存知ですか?


<長崎の夜>

ふとヘアバンドなし、髪をアップにした晶を描いて彼女に見えるか?なんて思って描いたなんとも無謀な1枚。でもウケたんでウレシイ。


<荒野の1ドル銀貨>

やっぱりジェンマよりネロだよなとか、悪役はジャック・パランスだよなとか、音楽は絶対モリコーネだよなとか、ポロリン賢は西部劇の話になったら止まらなくなるんでやめときます。ビバ、バートランカスター。


<我が心の大和撫子>

一応浴衣シリーズ?の一連、意味なくオッパイ出してみたりして。


<うおーっ俺も若先生になりてぇっ!>

ゲーム本編じゃ「ふざけんな!」って感じだった真奈美ちゃん、ジャーニーが異常に可愛かったんでドンとランクアップ。なんたってアニメ史上初?検尿カップのシーンがイイよなあ。


<同窓会より<ウソ>

なんや「同窓会」の鮎に似てしもたけど、ゲーム本編の浴衣が可愛かった森井夏穂やで〜。


BACK HOME