YOU ARE HERE: What's up? ログ < LOVING A4 < ちびねこ





[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]
[
2001 Jan ]

< What's Up? >




2001.1.28

突然右折レーンに行った直前の背の高い白いクルマ。渋滞中の直進車線。かなり慌てて思い切り踏んだブレーキで、衝突は避けられた。とはいえ、ものすごぉーーーーいドキっとした瞬間。こんなに心臓をドキドキさせたことって、ホント、久しぶりだな〜、レンアイの比じゃないやん!などと、 数時間後には感慨。

・・・しかし、車間距離、「もっと」開けないとイカンですね。やっぱり反省。





2001.1. 22

帰りの山道でレース状態の civic ともう一台。すごーい勢いで攻めてはったけど、曲がる時は自分の車線だけ使ってヨ、と思ってしまった。くねくね山道って、ホント、私でも楽しい道だし、確かにおもしろいんだろう。

‥ということで、平日でも深夜になると、まだまだ走り屋さんが少なくないことを発見、の帰り道@阪奈道路 でございました (^^ゞ

さらには、最近、帰宅時には、「ぱとかー」をあちこちでも目撃することも多く、「検問」も多い。しかも、通過時には、なぜかドキドキ。

‥とはいえ、もっと早く帰らないとなぁ、と反省の今日このごろ(汗)。

◆更新は、
くるまなひび」に#30 追加。
これを書いているうちに、
FAQにも追加してしまいました(汗)。内容は、読んでのお楽しみ(?)。





2001.1.17

寝ぼけて自分ちのガレージにべくチャンのオシリをぶつけて、思いの外、傷が重傷だった・・・のは、母。ちょっとショックを受けていたのが、なんか笑えてしまったけれど、濃い緑色は、すり傷がかなり目立つので、ちょっとお気の毒。

もう二度とこんな色の車、買わない!と言っていた。予定ではあと9年は乗るハズなんだけどね★

実は、まだ傷を見ていないので、どんなものかちょっと、楽しみ。それにしても、自宅ガレージにぶつけるのは、遺伝のセイなのだろうか?

◆更新は、ユーザーリンクに、1/14にオープンした、す〜さんのPOLO Style onlineを追加しました。これからの展開がとっても楽しみです!





 2001.1.8

正確(とも言えませんが)昨日かおとついに、総走行距離@ゴルチャンが25000kmを越えました。早いもんですね〜。ああ、エンジンオイルもエエ加減に換えないと(^^ゞ ←かつての過保護ぶりとは一転してます。

さて
◆更新は、
FAQのスプリングに(ようやく!)情報追加覆面Nシステムにも他所でお知らせしていた情報を訂正・加筆をいたしました。

それから、ガイアックスのページも追加しました@FAQ。ついでに、これに関して年表にも◆項目を追加いたしました。





 2001.1.7

初、積雪@本年♪

心の声は、ああ、洗わなくて良かった(^^ゞ

◆更新は、
燃費に昨年の10月〜12月の3ヶ月分のデータを入れました。こう見ると、いかに年末2ヶ月間がせっぱ詰まっていたのかがおわかりいただけるような気がいたしますデス(笑)。

特に12月の1L当たりの値段の高さは、仕方なく大阪市内・しかも地下鉄駅前のスタンドにて給油したことも影響があります。地元と10円(税抜き)も違うのデシタ。いわゆる原油高の直接の影響ではないと思います。






 2001.1.6

まだ車、洗ってません(>_<)ヽ

◇ホースがないと思っていたら見つかって、それを使おうと思ったら、水栓が変わっていることに気づき、接続部品を買いに走ったところ、なぜか部品以外にも、水槽を買ってしまい、これの設定にエラク時間がかかってしまった。のと、雪がちらついたのをイイコトに、またもや延期〜!

イイのかな、、こんなんで、って強く思っているのですが・・・。

◇イイワケ(?)
接続部品は一応巧く填められましたけれど、男性なら軽くできるところをかなり力を入れないといけないのが、不満。しかもホースの口にも「水量と向き、形態が変化する」というモノもつけようとしたものの、なかに入っていたと思われる水が凍っていて、私の力では填めるのが無理だった。日向においておくことにする。そのうち溶けるとイイナ(^^ゞ

◇水槽を買ったお店の店員さんが、水槽ほかを車まで運んでくださり、ゴルチャンをお気に召した模様。カレはユーノス・前モデル最終型にお乗りだとか。ユーノスって最近、いいなあと思っていたりするので、ウラヤマシーを連発。実は、オープンカーにのったこと、ないのです。





 2001.1.1

明けましておめでとうございます。
 ‥深夜更新の予定が早朝更新に相成りました(^^ゞ

本年もweb更新は続投予定。野望はもう少し沢山コンテンツを頻繁に更新したいものです。本年も変わらぬお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたしております。

・・さて、昨日の雨をいいことに洗車してなかったので、今日こそは洗車しないといけないなぁ(>_<)ヽ

◆更新は、
燃費に追加と、2000年2月の訂正(大掃除で伝票を一つ発見!)です。








back

メールはこちら
(c)nagaoaki